季節外れの花火大会 | まみいのブログ

まみいのブログ

ブログの説明を入力します。


朝夕すっかり肌寒くなってきました
今日は、快晴太陽


先週末、季節外れの花火大会が
開催されました花火
昨年は開始2時間前のゲリラ豪雨で
中止となり
そりゃあ残念だったのですタラー
今年は午後1時から
無事開催しますよ〜と
号砲が1時間おきに上がっていました
1時間おきってね〜
嬉しさの表れとみました爆笑

そして、午後6時
肌寒い中
秋の澄んだ空気の中月見
きれいに上がった花火を
楽しみましたルンルン

横向きハート


逆さニコちゃん


そして
大っきいのもどーんどーんと
次々に打ち上げられました!


写真はありませんが
この寒さの中
浴衣姿の方たちもいたとか
ヒートテック着てる?
と心配するほどの冷え込みでした


2年ぶりの今年も
とってもきれいで大満足でした!!

今回が、なんとか成功したから
きっと来年も秋の開催かなー
寒すぎるけどね〜

花火の後は
楽しい宴となりましたとさ口笛