こんにちは。急に寒くなりましたね🥶

昨日は寒過ぎてヒーターつけました絶望

今日は雨降って無いから、まだマシかなキョロキョロ


ガス代、電気代、水道代。今からどんどん高くなるのに値上げかー‥

水道はお知らせ来てないから多分、大丈夫かなキョロキョロ


子ども達の服やタオルを買い足したり買い替えたりしたいチーン

下の子はサイズアウトだし上の子は去年の冬はずっと入院してたので長袖のパジャマはかなりあるけど服がない爆笑

メルカリでパジャマ売って売上金で‥と思ったんですがもし入院したら、また買わないといけないので普通に買いますにっこり汗


私の服!!買えない!!笑

せめて裏起毛のインナーくらいは欲しいですw


連休中にバースデーでも行こうかなお願い

子どもの服を選ぶのって楽しくてついつい長居しちゃうので気をつけよう。


私のオタ活と言えば。

サブスクでアニメみたり、無料漫画を携帯で読んだり。

ハンドメイドシール作ったり、アイロンビーズとか。

子どもも好きなアニメは人形持ってたり。

たまにコンビニで対象のお菓子買ってグッズ貰ったり照れコラボしてる食品やタオルや寝具類買ったり照れ


そこに使えるお金が無いので実用性がある物かお値段の安い物にしか手を出せません🙊❌


漫画も欲しいし、グッズも沢山欲しいけど家も狭いし、掃除が嫌いなんで余計な手間を増やしたく無い 笑

でもいつか自分の部屋が出来たら好きなグッズに囲まれて生活したいです🤤



んでよ。

携帯の写真にも好きなアニメの画像が入っとるんですが。少々クセが強いんですね。

それを見てムフフ酔っ払いちゅーデレデレとしとる訳ですが。これに関しては完全に変態だと思いまする。


それを人様に見られたかもしれない_| ̄|○ガーン○| ̄|_

フォルダを分けるべきだった(´△`)↓

我が家の場合は上の子の情報共有で写真や動画で確認する事があるんですが、うかつだった(ㆆ_ㆆ)

これは。ほんとに気を付けないといけないなと思いました泣くうさぎ泣くうさぎ


変な奴だと思われてないかしら?笑い泣き

元から変な奴だと思われとるかも←


さて、今日も頑張りますかー。