上の子、入院なってしまったチーン
母親の勘って当たるよね。

というか、昨日の時点で電話相談だけじゃなくて病院連れてきゃ良かったと反省中。

泣きすぎて顔が浮腫んでるというか。

目がパンパン  笑

コロナの影響で面会時間も1日30分くらい…

どんどん厳しくなってるな、、ショボーンショボーン

いつもは、連絡先とか全部、変わりないですか?なんだけど、今日は、キーパーソンもお母さんで良いですか?って聞かれたのね。

私はいざと言う時、決めれるのかなーって久しぶりに考えた。

1番悪い時から這い上がって今があるけど、やっぱり、まだ完全に受け入れていない自分もいて心が追いつかない。

健康に生まれてきてくれて、なーんの前触れもなく突然、病気になって。
健康でいた時間よりも闘病生活の方が長くなった。

一生、薬も飲み続けなきゃいけない。
今もこれからも痛い思いやしんどい思い沢山しなきゃいけない。

1番しんどくて頑張ってるのは子どもだけど。
親は気持ちがしんどいよね。

久しぶりにかなり落ち込んでるわー

早く良くなって欲しい。

うん、大丈夫。

明日は良い日になるさー。

自分に言い聞かせる!

1日病院に居たし帰ってきてから、速攻、風呂。

座ったら。動けなーい 笑


いい加減にご飯しよっ!