もうイライラしすぎてヤバい 笑
コロナ増えてきてるのに旦那には危機感なんて全くないです。
よくもまあ、あれだけ遊びに行けるんだなあ。と

実家の隣町で初めてコロナ患者が出たんですけどね。
その人の情報なんて何一つ発表されて無いのに、職業は〇〇で、その人は遊び人だって言う話が両親の耳に入ってきたそうなうーん
怖すぎません?滝汗

昨日の夜から、とりあえずイライライライライライラ止まりませんニヤニヤ
我が家の旦那様。
優先順位は私と子どもじゃなくて義実家と義家族ですからね┐(´∀`)┌
その次は友達や仕事┐(´∀`)┌
私や子ども達は何番目だろう  笑

結婚して最初の1年半は家族優先だったけど同居をした頃からは義実家と義家族が優先です✋
男なんてこんなもんって思うようにしてたけど。
上の子が通園するようになってから、チラホラ聞こえてくる他所様の家庭事情。

旦那様めちゃくちゃ協力的じゃん!!

私からすればその方が珍しいけど、してる側からすれば当たり前な話でしてねー
でもね〜。それだけやって貰えてて足りない!って思う奥様もいる訳で。
なんだか羨ましい反面、私には無縁だなあって思いますねー悲し
無いものねだりだと思う時もあれば、結婚相手間違えたなって思う時もありますうーん

そう。生理中は常にネガティブ 笑
そして涙がホロホロえーんえーん
この前、ホルモン治療を勧められたんですが、ホルモン治療って何するの?うーん
あー、お腹痛いえーんえーん

今日は天気も悪いし洗濯物乾くかなあ、、