ごはん今は1人なんだけど明日妹くるし友達とも会うしバラのアップルパイ作ってみた(╯⊙⊱ ⊙╰)もすこし焼きたかったけど下だけなぜか焦げる今回は焦げなかったけど毎回何かと焦げるそしてー無駄にオムライスリラックマバージョンw誰にも見てもらえないからってタイムラインとfbにも載せたwどんだけかまってちゃんだよ19のガキかw顔から食べた時間経ったからちょっと冷えてて残念!ちなみにお布団はハートなんだけど!コツつかんだから次からよゆー!