maaka-1211のブログ

maaka-1211のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今は1人なんだけど明日妹くるし
友達とも会うし
{4837E493-4CE3-49CA-8521-E85800EF465F:01}

バラのアップルパイ作ってみた(╯⊙⊱ ⊙╰)
もすこし焼きたかったけど下だけなぜか焦げる
今回は焦げなかったけど
毎回何かと焦げる

{CD01C0E0-0D01-4794-B955-9A72876CC9D9:01}


そしてー
無駄にオムライスリラックマバージョンw
誰にも見てもらえないからってタイムラインとfbにも載せたw
どんだけかまってちゃんだよ19のガキかw

{DF562795-28B2-49DA-AEA8-F51DEA506DD9:01}


顔から食べた

時間経ったからちょっと冷えてて残念!
ちなみにお布団はハートなんだけど!
コツつかんだから次からよゆー!