こんにちは!


昨日はボランティアdayでした!

思ってたより楽しかったし、
いい経験になったなぁって思いました!

また機会があればボランティア参加したいと思います~!




今日はボランティアの話ではなくて、
カンバセーションクラブについて~^^!


カンバセーションクラブやmeet upって
よく聞くし、色々あると思うんですけど
私が行っているのは
WAVES COFFEEで毎日やっているやつです!

結構有名なので知っている人も多いかも?


月~金の17:00~21:00

サイトはこちら

住所は、900 Howe Street


土・日・祝はまた違う行事されてるそうです!

gamesって言ってたけど
行ったことないので詳細は分かりません(^^;


サインアップなどは不要です!

(HP見ているとサインアップを求められるのですが、
サインアップせずに直接お店に行っても大丈夫です!)





○コーヒー代だけで参加可能(安ければ$2程)

○出入り自由

×たまに出会い目的の人がいる

△ネイティブな人、そうじゃない人様々





見回ってくれるスタッフがいるので、
なんかあれば対応してくれます。


私は週に1回は行くようにしています。

やっぱりこういう機会でもないと
なかなか話す機会ってないですしね~


でも聞き役ばかりで、
あんまり積極的に話せてないのも現状です(;´・ω・)

これは自分が悪いんですけどね…

自分から話題を持ち出すのは昔から苦手…


アウトプットする練習を
ほんとにしたいと思う今日この頃です~








毎週末に何かとイベントを組み込もうとしていて、
お蔭さまで、色々行ったり経験したりと
楽しんでいるんですけど、
なかなかブログに書き起こせてません((+_+))

クラスが変わって宿題増えたり、
友達が卒業するからご飯に行ったり、
何かと忙しく過ごしてます(*'▽')

ありがたや~!

またスローペースででも更新していくつもりなので
見てやってくださ~い!




そして来週はいよいよSUN RUN!!

この約1ヶ月ほど、毎週土日のどちらかで
公園走ってたんですけど、
なんとか小一時間は
走り続けられるようになりました(∩´∀`)∩

やっぱり何かを継続してやることは身になるんだなぁ
とか思っちゃったりしました(笑)

継続は力なりですね( `ー´)ノ


目標は完走することー!!

楽しみながら走りたいと思います♪


出られる方、頑張りましょうね(*´▽`*)

応援団も待ってます(笑)


6月のcolor runってやつも気になります…('▽')




ではまた~!


↓ブログランキング参加中(/・ω・)/
 クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


2015.04.12 17:09@Vancouver