ウィスラー


学校のアクティビティで
ウィスラーに行ってきました\(^^)/


現地のアクティビティはどれも高すぎたので
観光、ウィンドウショッピングなどなど
お金のかからない遊び(?)で楽しんでました!

ランチだけちょっと奮発した!


周りは大学生だらけで、
お金なんて気にせず遊んでいたのが、すごい羨ましい…


私、カフェ代すらケチってますけど
コーヒー飲みたくても、水で我慢して、
たまに自分へのご褒美に飲みます(笑)




話は変わりますが、
来週でホームステイを出なければなりません!

が、家が見つかってません!omg!!


絶賛、家さがし中なのですが
自分の希望条件に見合う物件が少ないんですよね~


条件としては
・スカイトレイン徒歩圏内
 (バスは遅れたりすると怖いので電車がいい)

・ダウンタウン郊外なら450$以下希望
 (電車の定期だけで91$要るので)

・ルームメイトに日本人が一人はいて欲しい
 (他国だけはつらい気がする)


これくらいかな?

値段が結構シビアで、なかなかいいのがない~


DT内でウエストエンド周辺に住みたいのが本心なんですけど、
そのあたりだと、値段も高いし、
安いのだとリビングシェアになってしまうんですよね~

リビングシェアは気遣いそうだし、
学生終わって、無事に仕事始まったら
また考え直そうと思います。

イングリッシュベイに歩いて行ける距離に憧れる~!笑


とにかく今は、いい家が見つかりますように!!




特に内容のないものになってしましましたがこのへんで!


↓ブログランキング参加中(/・ω・)/
 クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


2015.02.22 15:14@Vancouver

バンクーバーでは今日が猫の日!にゃー!w