アレンジ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

今日は昨夜からの雨のおかげで、気持ち暖かくて朝からファンヒーターを付ける事なく過ごしているカノン大紀店ですスヌーピー (拍手) デコメ絵文字

 

2月後半・3月のご予約こちらからお願いします。

 

さて先日お話させていただいたピアスを開けたことですが、ようやく1ヶ月が過ぎて開けた穴も定着したようで今後はあれこれと楽しめそうですスヌーピー デコメ絵文字

 

でね以前私が思い切ってバッサリ髪をカットしてからイヤリングを付けたりしていたので、お気に入りのイヤリングがもったいなくてアレンジしちゃいましたスヌーピー ハート デコメ絵文字

 

自分でも気付かなかったんですが、何気にパール系が多くてびっくりスヌーピー (!) デコメ絵文字

 

画像右のシルバーのピアスはけっこう重くて肩が凝っちゃいましたスヌーピー (汗) デコメ絵文字

 

前からパーツだけでも売っているのを知っていたので、ピアスのフック(耳の穴に通す部分)とキャッチャー(通したピアスを耳の裏で止める物)だけを購入して、私だけのオリジナルも作ったりして・・・スヌーピー♡ デコメ絵文字

 

これから暖かくなったら、手芸のニット編みはしばらくお休みになるので、ビーズでピアス作成等も考えているカノン大紀店でした。。。チャンチャン♪