ついに♪ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんばんは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

しばらくご無沙汰で申し訳ございませんm(*≧_≦*)m

実はまたまたアレルギーが発症してしまいまして、毎日欠かさず薬を飲んでいるのですが、ここ最近は薬のせいで半端ない眠気に襲われて、起きているとあちこちに蕁麻疹が出てとてつもなく痒いのと、そして病院の通院のため更新できませんでした

 

2月のご予約こちらからお願いします。

 

こうして更新している今もかなりの痒さと睡魔と格闘中なんですスヌーピー (汗) デコメ絵文字

 

さてさてアレルギーばかりに気をとられていても仕方ないので、気を取り直して。。。

 

ついに1月の半ばに20年程前からずっと念願だった

ピアス、開けちゃいましたスヌーピー デコメ絵文字

1月はアレルギーも落ち着いていたので、もうこのチャンスを逃すまいと勇気を振り絞って開けましたスヌーピー ハート デコメ絵文字

 

もちろん念には念を入れて、ちゃんと皮膚科のドクターに相談しましたよ~スヌーピー (ニコッ) デコメ絵文字

今まではイヤリングで楽しんでいましたが、ピアスはとにかく楽ですねスヌーピー (ウキウキ) デコメ絵文字

2月の半ばくらいまでは毎日消毒を繰り返してピアスの穴が完全に定着させるのですが、思い切ってピアスを開けたのには、私なりのちゃんとした理由があるんですスヌーピー ハート デコメ絵文字

まあそれはまたの機会にお話しするとして、ピアスの種類も沢山あって眺めているだけでも女子力UPしそうですスヌーピー デコメ絵文字