大掃除 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんばんは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

今日も思わぬ快晴で少し寒かったですが洗濯物はしっかり乾いてくれてラッキーな一日でしたスヌーピー デコメ絵文字

 

1月のご予約こちらからお願いします。

 

 

さてさて今日からボチラボチラと大掃除を始めて、午前中はお正月の買い物や注連縄を買ってきて早々に飾り、午後からは屋内物干し場と冷蔵庫の掃除をしましたスヌーピー (ウキウキ) デコメ絵文字

ってか、まだ残っているんですけど、先にブログの更新だけ済ませておきたくて中断しているですけどねスヌーピー (汗) デコメ絵文字

 

明日が今年最後の可燃ごみの収集日なのでとにかく捨てる物は今年のうちに捨てておかないとね~スヌーピー (汗) デコメ絵文字

 

まだ残り2日ありますが何とか頑張って気持ちの良い新年を迎えたいですねスヌーピー (拍手) デコメ絵文字