模様替え | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

秋 TP 上 デコメ

秋 TP 下 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


本当は火曜日が更新日だったのですが、ちょっとわけあって急に部屋の模様替えをしなくてはならなくて、大幅な模様替えをしていて更新する時間がありませんでしたスヌーピー のデコメ絵文字


火曜日に家具の移動とかの大幅な模様替えは終えたものの、その後もちょこちょこしたものの片付けに追われていたので、1回抜けてしまったというわけで、ご愛読の皆様ご心配おかけいたしましたm(*≧_≦*)m


おかげでおもっきりスッキィ~~~~リ片付いて、とても使いやすい動線となり快適でつスヌーピー のデコメ絵文字





模様替えをしながらいろいろ整理をしてたら、失くしたと思ってた物とかがでてきてラッキースヌーピー のデコメ絵文字

それに普段掃除できないところも綺麗になって、たまには模様替えも必要ですね。。。カナリ疲レマシタガスヌーピー のデコメ絵文字


模様替えをして戸惑ってる愛チンたちはまだ慣れていなくて、心地良い居場所を模索中~

まあそのうち落ち着ける場所を見つけてくれるでしょうスヌーピー のデコメ絵文字





ところで台風16号ですが、いきなり進路を変更して日本に来ましたね

おかげで昨夜はすごい雨音でなかなか寝付けませんでしたスヌーピー のデコメ絵文字

かなりの雨量でしたが、皆様のところは大丈夫でしたかスヌーピー のデコメ絵文字


まだ17号も今週末くらいに来るらしいのでどうかお気をつけくださいねスヌーピー のデコメ絵文字