ちょっかい | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

キャラクター デコメ 三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です


今日も暑いですが、皆様お変わりございませんかスヌーピー見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

まだ5月とあなどらずに、こまめな水分補給で熱中症対策に十分ご注意してくださいねスヌーピー のデコメ絵文字


さてここのところ、うちの娘達もこの暑さで日中だけは少しバテ気味

特に実玖と真亜珠は黒いですから熱を吸収しやすいんです*スヌーピー* のデコメ絵文字

でも冷たい床でお昼寝するのではなく、今はまだちゃんとベットで爆睡してますけどねスヌーピー のデコメ絵文字

そんな実玖や真亜珠達、特に真亜珠の安眠妨害をするのがこちらのお方

最初はベットのようなクッションに潜って一人であちらこちらへとコロコロしながら遊んでいるんです



そして、こんな感じでひと暴れしながらクッションを移動して・・・



真亜珠の様子を伺いながら“ちょっかい”をかける魅優*スヌーピー* のデコメ絵文字


まあ悪戯真っ盛りの年齢なので真亜珠が疲れて逃げ出すと、次は私にちょっかいをかけてきて、お決まりの悪戯パターン


もうね、私が鋭意制作中のショールの夏用糸を見つけてはあちらこちらに引っ張っていくし、私のバッグの持ち手は噛むしで、とにかく“こんな物まで*スヌーピー* のデコメ絵文字 ”というようなありとあらゆるものをおもちゃにしてくれるんですよ*スヌーピー* のデコメ絵文字


それとね魅優は今のところ怖いもの知らずで、真亜珠なら少しの音でもビビッたりするのに魅優はへーきのへっちゃら

このまま成長したらと、先が思いやられている今日この頃ですた。。。チャンチャン♪