ワールドツアーの中毒性っっっ♡ | 1人5役のつぶやき

1人5役のつぶやき

母、妻、嫁、娘、そして 女 生きながら5役を果たす者のボヤき、感動、反省 の日々を綴ってみました。


今日…
仕事で運転中に 
この寒空の中  
高校生男子が
上半身ハダカで 
サッカーしててポーン
昨日の
チョコレート思い出して
ムフムフしてたら
{B820DB69-7630-4668-8EF8-0973BF5340F3}
制服のカッターシャツが
黄土色だった件滝汗



ふぅ〜ゆぅ〜があたたぁ〜か〜ぃておもぉた〜ぃやだからカッターシャツ着てっから。。。













前置き
なんか
スンマセン。。。




















SHINee World V in Japan !
3日目最終日に
参戦させていただきましたーーーーーーっっっ♡
参戦させてくれたマイキ♡美奈ちゃん♡岩田さん♡ゆきみさん♡に感謝。。。本当にありがとうぅぅーーー笑い泣き

















感想をひと言。。。









何なんっっっ⁇
ぁの
可愛いさっっっ♡♡♡






麻薬なんっっっ⁇
ぁの
笑顔っっっ♡♡♡






今まで…
大した数ではありませんが
何回もライブに参戦させていただきましたが。。。
今回。。。
ワールドツアーの
何とも言えない
SHINeeの
解放感♡
みたぃなモノを
ひしひしと感じました!!!



母国語で歌うってコトが
彼らを本当にステキに♡
自由に♡
キラキラに♡
してぃるんだな…て




そして
そんな彼らを見てるシャヲル全員が
キラっっっキラ♡ ←自分含む!




解放感♡
ダダ漏れの
SHINeeは
それはそれは格別の美味しさ
でしたっっっ












色んなコト…
いっぱいココロに
ズキュンドキュン
残っているんデスが。。。
わたし的 Best of Best が
3つあったので ←ベストだけど…
聞いてやってください。。。













1つめ♡
Black Hole のキぐんとジョン♡
キぐんの短パンとかっっっ
2人の微笑み合ぃとかっっっ
その何つーか…メンバ同士のカップリングな絡みにココまでココロ動かされたのは
ホントに
初めてで。。。
そりゃもぅ
きゅんっっっきゅん♡
してしまぃました…
Black Holeは他のメンバも
ラブってたなぁぁ〜





















2つめ♡♡
キぐんの「オニュくん♡もっと おめでとっ」♡
言い方がぁぁーーーーーーっっっ
言い方がぁぁーーーーーーーーっっっ
「と」の後に小さい「っ」が入っててーーーーーーっっっ♡
1発キュん死した…
そして
死の淵から
チビ太ママパイセンを思ふ。。。
あぁぁぁ〜〜〜〜〜♡
かわゆくてビックリしたなぁもぅぅ〜〜〜〜〜〜♡
のちに語られたチビ太ママパイセンのお言葉…
{C7F4825E-64E7-4F6F-AC3A-7F02684E1557}
ガーさすデスっっっ!!!























3つめ♡♡♡
声が裏返っちゃったあとのテヘペロオニュ♡
ほんの一瞬のオニュのニマっっっ
破壊力パネーーーーーーっっっ
どの曲だったかわからなぃんデスが…
ほんの一瞬オニュの声が裏返っちゃって
あっっっ!て
何か不安な気持ちがょぎったんデスが…
オニュのあの顔見た瞬間に
萌えキュん事件にハヤガワリっっっ
あぁぁ〜〜〜〜〜〜♡
何ぢゃあの可愛いのっっっ!!!
もぅっっっもぅっっっ!!!















てなワケで。。。
この他にも
ホントにたっっっっくさんの
キュん♡事件← の多いライブでしたが…
わたし的
ワールドツアの感想を
終わりたぃと
思いマス。。。













ワールドツア♡
何回でも行ぎてぃっっっ♡










むっきんちぇぇぇーーーーーーーーーっっっ