すごい雪ですが皆様大丈夫ですか?
私ゎとうとう風邪を貰いました・゚゚(p>д<q)゚゚・
現在-3℃でごさいます。
わぁ♡雪だぁ♡なんて言える状態ではありませんww
そぅ思ったのは最初だけで、最近はもぅ飽き飽きしてますww
皆様知ってました?水道管って-4℃下回ると凍るらしいですよ☆ww
いずれ凍る……ww
そして、電力供給が97%になると停電がおきるらしいです。都心だと思うのですが、95%になったらしいですよ?節電しましょ!!
ってことで、同じ場所で温まれば節電にもなりますし、暖かいですよん...♪*゚
是非【 雅】に足を運んでみて下さいね.+*:゚+。.☆
お足元にお気をつけて下さい♡
ご来店お待ちしてます...♪*゚