ガレージから車を出そうとしたら

 

目の前に消防車が止まっていたピリピリ

 

あれっ? ポーン  火事?炎炎バイキンくん宇宙人くん

 

なになに?

 

っと思って道に出てみると

 

イケメン消防隊のグループが我が家の目の前に

 

いるではないか!ウインク

 

 

    

(グーグルからお借りしました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ドキッ!グラサンハートグラサンハート

 

 

 

(グーグルからお借りしました!)

 

上矢印私が見た消防隊は

 

ちゃんとジャケット着ていましたよっ。(笑)

 

 

コミュニティー内で

 

車のスピード出しすぎじゃない?ムカムカ

 

っとずっと思っている

 

ご近所の人が

 

停車している車に彼女の車をぶつけたはてなマークダッシュらしく

 

警察と消防隊がダブルで来ていた

 

道がブロックされててアセアセ

 

車を出すこともできずランニングランニングランニング

 

それで

 

ご近所さんたちが何があったの?っと外に出ていたので

 

みんなで立ち話をしていたらおとめ座おとめ座

 

お向かえに住んでる70代の奥さまが出てきた〜

 

「何があったのー?凝視

 

「10−20分前ぐらいにドンって音を聞いたけど〜」

 

っと聞いてきて

 

「こんなことがあったみたいよ」っと

 

言うと、

 

「まぁ。でも、誰も怪我なくて良かったわぁー。星

 

っと言って

 

勢揃いしているイケメン消防隊を見た後に

 

 

「ファイアーファイターの人たちが来るってわかってたら

 

 ちゃんとメイクして外に出てきたのに。。。ハート

 

 

 

 

 

っと残念そうに一言。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

意識が違うね。拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

咄嗟にこういうことがサラリと言えるなんて

 

なんか可愛い。ハートハートハートハート