今までずっと

 

お塩は体に悪いものってダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

思ってたんだけど

 

実は

 

 

体に良いんだっということを

 

最近

 

よく聞くウインクウインクウインク

 

 

 

(沖縄産のお塩上矢印 粟国島は、私の家族からとても近い島ラブラブ

 

確かに

 

天然のお塩とか よーくチェックしてみると

 

マグネシウムやカルシウムが豊富に

 

含まれているキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

知ってる人は知っている

 

YouTubeで有名なホリスティックの研究家

 

オーストラリア人のバーバーラ オニールさんも

 

「お塩は 実は 体に凄くいい!」っと絶賛している。

 

彼女の場合は、毎朝Celtic塩をひとつまみして

 

舌から直接いただくんだってびっくり

 

それが

 

毎朝のルーティンらしい。

 

舌の上からお塩をいただくことによって

 

それに含まれているミネラル成分が

 

直接 体に浸透していくらしいとか。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なので

 

私も

 

バーバラさんの真似をしてラブラブラブラブラブラブ

 

大好きな朝のコーヒーを飲む前に〜

 

沖縄産の太陽をいっぱい浴びた

 

ひとつまみのお塩と白湯のコンビで

 

朝のルーティーンをスタート。

 

(名前も美しい久米島のお塩)

 

 

日頃飲むお水も

 

普通のお水のボトルから

 

アルカリイオン水に変えてみた。

 

お水は、なんとなーく飲み感が柔らかく優しい感じがする。キラキラ

 

暫く続けてみて

 

体に変化があるか

 

とりあえず

 

様子を見てみよう!ちょうちょちょうちょちょうちょ