つい最近

 

TVで 

 

PRETTY WOMANの映画がちょうど始まったところだったので〜

 

おぉー 久しぶりー拍手 ラッキーハートと思って

 

見始めた〜

 

(映画Pretty Womanからお写真お借りしました)

 

何度見ても飽きない映画で

 

リチャードギアーが かっっこいいー ヒュー ヒューグラサン

 

 

(映画Pretty Womanからお写真をお借りしました)

 

上矢印このネックレスを見せるシーン🎬なんだけど

 

この後に パカって ネックレスの入っている箱を

 

閉めちゃうんだけど

 

(映画Pretty Womanからお写真をお借りしました)

 

上矢印この爆笑シーン。

 

実は、アドリブだったんだって〜ポーン

 

上矢印ジュリア ロバーツかなりウケてるシーンになったんだけど

 

このシーンがOK出て映画に使われたとか〜 

 

インタビューの時に言ってた〜ウインク

 

 

この映画が好きすぎて

 

ロスアンジェルスへ家族旅行へ行った時に

 

絶対 

 

あのPRETTYWOMANの舞台になったホテルに泊まりたくって

 

Beverly Whilshireのホテルに泊まったほど。笑 グラサンハート (左矢印ミーハーです)

 

1990年に作られたこの映画。

 

あの頃のアメリカはどうだったんだろう?っとか思う。

 

ドラえもんのどこでもドアがあったら

 

是非訪ねてみたい年だな。UMAくん 

 

私は、ちょうどNEW KIDS ON THE BLOCKや

 

アメリカドラマのFULL HOUSEや、ビバリーヒルズ白書とかで

 

アメリカラブハートだった頃だなぁ。(遠目おねがい

 

あのリチャードギアー。

 

この映画の時は、40歳だったんだって。

 

それで

 

今は、74歳なんだって。

 

高級赤ワインの様に熟成している感じでとっても素敵なおじさまになってる。おねがい

 

(Googleからお写真お借りしました)

 

今の奥様もとってもお美しく素敵!スペイン出身で41歳だとか。

 

二人の間には息子さんが二人できたとか。幸せそうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートのバルーン

 

あのPRETTY WOMANの映画からもう34年も経つの? ね。

 

あのリチャードギアーが最近

 

テレビとかに結構出てくるのでなんでかな?

 

っと思ってたら

 

6月に新作の映画が上映されるんだって。

 

楽しみ。スノボ

 

もちろん

 

映画館まで見に行きますよ