近所で愛犬の散歩をしている時の話

 

ご近所で

 

つい最近12月まで大学生だったE君と

 

久しぶりに立ち話〜

 

(静かな朝の近所)

 

大学では、ファイナンスを専攻していたけれど

 

消防士になりたくって今月から

 

消防士の学校へ通うそうな。

 

彼の行っていた大学は、

 

ジェンダー系の専攻が色々とあったりで

 

とてもリベラルな雰囲気の大学だったんだって。

 

それで FURRY(そう。自分の動物だと思い込んでいる人)の話になった。かに座かに座

 

私は、てっきり高校だけにしか存在しないと思っていたんだけど〜

 

なんだか大学にもいたらしいびっくりびっくり

 

彼が

 

一番驚いたことはアセアセ

 

大学のフットボール観戦へ行く途中でラグビーラグビーラグビー

 

たぬきの格好をしたFURRYがキツネの格好をしたFURRYに首輪をつけて

 

歩いていたとか!?ポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

そのキツネのFURRYは、もちろん動物のように

 

四つん這いになって歩いていて

 

正直

 

どういうリアクションをしていいのか

 

近所のE君は

 

自分が見ている光景を

 

信じられなかったらしい

 

だよね。

 

(朝日が綺麗なある朝)

 

 

私がアメリカで大学生だった

 

遠く昔は

 

そんなFURRYなんて

 

いなかったし

 

見たことなかったよ

 

こういうFURRY大学生は

 

就職活動の時に

 

どうするんだろうね??

 

FURRYの格好をして

 

就職の面接に挑むのか?

 

 

 

 

 

 

謎は深まる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

終わり