この前

 

下矢印お友達のパパが

 

ホームキットDNA鑑定で

 

実の子発見っという

 

サプライズな話をしたけど

 

 

今回

 

また

 

ちょっと気になるストーリが出てきたアセアセ

 

 

主人は、イタリアン系アメリカで

 

彼は、自分が完全にイタリア人だと

 

思い込んでいるグラサン

 

主人のママも 生粋のイタリア人で

 

名前全てがイタリアン

 

おばあちゃんから受け継がれた

 

イタリアンの家庭料理のレシピも

 

沢山知っていて

 

イタリア人っということに

 

とても誇りを持っていたんだピンクハート

 

 

 

 

家に来ていた

 

主人のアラサー息子が

 

いきなり

 

「この話を聞いたら、父親に勘当されてしまうかも?」っと笑いながら

 

話をし始めた

 

「つい最近 弟にもこの話したんだけどね。

 

 僕が、ホームキットDNA鑑定した結果で、イタリアの血が2%しか入ってなかった。。びっくりマークアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 僕は、パパに縁を切られてしまうかも?笑」っと。

 

主人 「。。。。。。。。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

私  「。。。。。。。。。。。

    どう考えても、黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま25%はイタリアの血は入っていないといけないんじゃない?

    2%ってどうよ。魂魂魂 そこら辺は、あなたのママに聞いた方がいいかもね」っと言った

 

 

心の奥では

 

まさか 主人の子供じゃないの?」

 

「だからこのアラサーステップ息子 今までなんか違ってたのか?」黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 色々なことが頭をよぎる雷雷雷雷

 

 

友達のお父さんがホームキットのDNA鑑定で

 

自分の子供が発覚したぐらい

 

的確ってことは

 

もしかしたら

 

この主人のアラサー息子。。 

 

実のお父さんが違ったりする??? 

 

主人の息子じゃないのか?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

謎は深まる。。。あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ばかり。。。。。ポーンポーンポーンポーンポーン