暫く前までは

 

化粧水が合わないってはなかった

 

雪肌精を長ーい間使っていて大好きだったんだけど

 

合わなくなってきたんだよね 

 

ホルモンバランスが崩れてきたか?!パンチ!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

それで、自然派DHCのオリーブオイルベースの化粧品に全部変えてみて

 

肌にも合うし、アメリカにも売ってるし、っで基礎化粧品は、DHCのみ!

 

ランコムの美容液とかにもトライしたけど

 

肌がすぐにヒリヒリしてきて

 

ギブアップえーん

 

そーれーで

 

日本に帰った後に、

 

ぷらぷらと化粧品売り場をみていたら〜

 

資生堂の方に声を掛けられて 時間もあったし 最近の化粧水にも興味があったので

 

座って話を聞いてみることにしたハートのバルーン

 

そしたら、その方と話していてとっても楽しくって、気がついたら長い間ユンたくー(沖縄語でおしゃべり)

 

 

「この資生堂のこの化粧水凄いですよ!」って薦められたけど、

 

肌に合わない反応が出るのがちょっと怖い。ガーン

 

って話してみたら、

 

大量の試供品をくれた。涙グッ二重丸!! (お姉様〜 ありがとう〜!!

 

それで、その試供品 早速試してみたら〜

 

うわ〜何〜? このぷりぷり感!ちゅー

 

化粧水だけど、かなりの保湿感が入っていてデレデレ

 

すーっと肌に浸透していく感。美容液っぽい化粧水?スタースター

 

うわ〜 うわ〜 と大興奮ハートのバルーン

 

大量の試供品を使い終えそうな頃、

 

私もちゃんといい化粧水を使おう!と思い、

 

アメリカにも売っているので

 

購入!ラブ

 

なんか、凄い色々なのに受賞されてる!おねがい

 

 

 

少量の化粧水だけで、オッケーっというのも魅力的飛び出すハート

 

 

そして、美容液も一緒に購入

 

 

美容液は、もっと保湿感がしっかりしていて

 

もちろんプリップリの肌。花花花

 

乾燥しやすい冬の時期には、もってこいの美容液かもビックリマーク

 

 

最近

 

化粧品関係で素敵な出会いがあるから

 

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート