朝のテレビで

 

久しぶりにデミムーアーが出演してて

 

若返っていて

 

びっくりした。ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

この若返りっていうのも

 

 

 

 

半端じゃないびっくりびっくりびっくり

 

 

 

(デミムーアーのインスタからお借りしました)

 

こんな素敵な61歳キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

整形だと思うけど

 

違和感のない完璧な美しさに

 

びっくり

 

 

 

デミムーアーの元旦那さんは、

 

俳優で有名なブルースウイルス

 

毎年ブルースと再婚した方そして子供達みんなでいつもクリスマスに集まっているとかで

 

みんな仲良しな大家族

 

 

少し前に

 

ブルースウイルスが痴呆症と診断されて

 

私もショックなニュースだったんだけど。汗汗汗汗

 

テレビの司会者がデミーに

 

ブルースの今の健康状態と子供たちに対してどうアドバイスしているか

 

っと質問していた。

 

そしたらデミーが

 

 

“What I’ll say is what I say to my children, which is it’s important to just meet them where they’re at and not hold onto what isn’t,” “Because there’s great beauty and sweetness and loving and joy out of that.”        By Demi Moore

 

「私が子供たちに伝えたいことは、今目の前にあるものに焦点を向けることが大切。そこには素晴らしい愛情や喜びがあるから。だからそこにないものには、執着しないこと」 (日本語に変えるとこんな感じかな?)

 

 

 

この言葉をスラリと言い切ったデミムーアー。凄いなって思った

 

過去でも未来でもなく

 

「今をしっかり生きるんだよっ」

 

ていうメッセージ

 

なのかな