私は

30年以上のヘルペスウィルス🦠持ちですダウン

 

ちょっと、疲れ気味だな🥱

ちょっと、風邪気味だな🤧

 

…と思うと

 

案の定、翌朝、唇👄がヒリヒリ痛い😣状態

 

早速、鏡を見ると

唇👄にブツブツができており

 

このまま何もしないでいると…

 

もう、ブツブツが大きな水ぶくれになって

それはそれは、痛い~😣

 

勿論、お医者様に行って

お薬薬と塗り薬をいただくのですが

それだけだと追いつかないほどのひどい状態になり叫び

 

10日間位は

本当に、いや~な気持ちで過ごしておりました😞

 

ところが

そうですねぇ~

15年位前に、ネットPCでいろいろと調べた結果目

ヘルペス🦠や口内炎ができたら

 

「”イソジンうがい薬”が緩和してくれるらしい」メモ

…との情報を見つけて目

 

 

その日からは

毎日、朝晩晴れお月見はもちろん、帰宅後走る人のうがいにと

 

ずっとずっと

使い続けておりますよ~筋肉

 

 

ですから…

またまた、イソジンのうがい薬の買い占めが起きているとのことですがオバケ

自宅に、5本位のうがい薬の在庫がありますので

助かりました~合格

 

※ 因みに、私は、転売は一切致しませんので、悪しからず !!