恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中


以前にも

書いたことがありますがBlog


今、お付き合いしている人には

私の愛情は

やっぱり、生まれませんでしたねがーん


じゃぁ

なぜ、2年間も、付き合っているの

…って、思われますよね


それは

この2年間の間に

気が付けば考える

この人の補助がないと生活が成り立たなくなってしまったから…ですねガーン 


そう

ある意味

この人に依存をしていっている…ということです涙


年上であり老人

ある程度の資産がある方なのですが

「君は、会社勤めで収まるような女性ではない

「僕が、助けるから、何をやりたいか…みつけなさい

…ということが、最初のきっかけで

徐々に、私にも、愛情とは違う情が生まれてきて

お付き合いが始まりました


この人に会うまでは

私は、20数年前位にバツイチになっており

何かがあった時には

自分の力で生きていかなければならないので!

それはそれは

仕事を中心とした生活をしておりました


もちろん

それなりの収入を得ておりましたし

バリバリとお仕事をしている方ともお付き合いをしておりましたので

仕事も私生活も

お互いに刺激し合って!

とっても、充実していたものですうん


最近

自分の中で

この年齢になってしまってからでは遅いのですが涙

こんなスッキリしないままの自分がガーン

嫌いになってきてしまっているのです涙