ふられたことある? ブログネタ:ふられたことある? 参加中


若い頃

シャイだった私は照れる

告る(今風に言ってみました)ことができず照れ


チビのくせに

バレー部のセッターだった私はバレー

校庭の隣の場所で

その男の子が部活にいそしんでいるその姿を

時々、チラチラ見ながらおさる

「よし、私も負けずに頑張ろう! 」…とか

わけの分からないスポーツ魂で

泥んこだらけになったりひぃー


校舎から学校

その男の子が、他の男子と一緒に帰るところを見たりおさる


廊下で廊下

その男の子が前から歩いて来たりするとビックリ

UターンしちゃったりUターン


本当に、支離滅裂な困った女の子でしたねがーん


いつのまにか

好きだった人が

他の同級生とお付き合いしちゃったりがーん


今も

強そうなおばさんのわりに!

少しだけ

シャイなところは残っているようです照れる