今怒っていることある? ブログネタ:今怒っていることある? 参加中



今日1月2日(水)17:00~テレビ東京 白虎隊に

http://www.tv-tokyo.co.jp/byakotai/



あの黒木瞳が出るみたいですが



黒木瞳が
必死の営業回り
「娘のイジメ問題余波で仕事が激減して……」

http://news.livedoor.com/article/detail/7228394


名門校の青山学院中等部で起こった壮絶な少女暴行事件

http://www.cyzo.com/2012/08/post_11268.html


黒木瞳の娘問題で街宣車が出動!
青学中等部のいじめは明らかな性犯罪だった!

http://imashun-navi.seesaa.net/article/290594922.html




なぜ

やっと

いじめ”…ということに対して

国をあげて

目を向けられる状態になったのに



水面下(青学中等部への多額な寄付金旦那の電通の力 )で

この卑劣ともいえる主犯格の娘の事件

もみ消すような人

TV局は、使うのでしょうか



すぐに

ネットニュースのタラップから消したから

知らない方もいらっしゃるからって

視聴者をバカにしないでください




これじゃあ

大津のいじめ事件と一緒ではないですか



こうして

財力と権力

もみ消してしまうから

いつまで経っても

いじめが行われていても

表面化しなくなってしまうのですよ



去年の日テレの24時間TV

愛は地球を救”…にだって

http://imashun-navi.seesaa.net/article/288303039.html


まさか  こんな人を出さないだろう …と、思っておりましたが

すっごい怖い形相で、出ていたのには

ネット上で

相当の方々が

「出る方も出る方だけれども、出す方も出す方

…と、怒りを越えて、呆れていたことを、ご存じの上なのでしょうか 



必死に、営業活動する前に



TV上で

謝罪をしてごめんなさい

反省をしてから出なさいよ