秋っぽいことした? ブログネタ:秋っぽいことした? 参加中



先週


車で車


福島県に


紅葉を見に行ってまいりました湖



みなさんは


原発事故にての風評被害とおっしゃいますが放射能


私は、そうではなくてNO!


地震が起きるのが恐かったので地震


ずっと、行きませんでした犬?



ですから


今回は


車の中に


避難具を一杯積んでリュック


行ってまいりましたビックリマーク




帰りは


原子力発電所の方面を回り


海側をずっと通って


地震に遭うこともなく


帰ってまいりましたほっ





大内宿


チャンス再びのブログ































ねぎ1本で食べるそば


チャンス再びのブログ































鶴ヶ城


チャンス再びのブログ









































鶴ヶ城の外堀


チャンス再びのブログ































五色沼の1つ毘沙門沼


チャンス再びのブログ































グランデコ前


チャンス再びのブログ































グランデコパノラマゴンドラ頂上より


チャンス再びのブログ































小野川湖


チャンス再びのブログ






























チャンス再びのブログ






























チャンス再びのブログ