日當ひなプロありがとうございました | 祥太店長のつぶやきぶろぐ 下家からチー(^ω^)

祥太店長のつぶやきぶろぐ 下家からチー(^ω^)

東京は品川区の五反田にある麻雀倶楽部 まぁいいじゃんの店長が適当につぶやいてます笑
のんびりコメントくださると、とってもうれしいです(*^-^)
よろしくお願いします!!

先日は、ゲリラ的ではありますが日當ひなプロにお越し下さいました!ラブラブラブ
毎月、いつも来て頂いております(自粛期間除く)
どうか、お近くにお寄りの際にはよろしくお願いします🥺🥺

明日は店長より
YouTubeの撮影で呼び出されてます。
何をするのやら滝汗滝汗滝汗

変な悪事がバレない事を祈りながら🤞