続きまして・・ | 祥太店長のつぶやきぶろぐ 下家からチー(^ω^)

祥太店長のつぶやきぶろぐ 下家からチー(^ω^)

東京は品川区の五反田にある麻雀倶楽部 まぁいいじゃんの店長が適当につぶやいてます笑
のんびりコメントくださると、とってもうれしいです(*^-^)
よろしくお願いします!!

えー、そうなんです爆笑
ウチのおじいちゃん、こと元・YouTuberいまむーが大ファンのヒラヤマンさんです!

本当はおじいちゃん👴が行きたかったらしいのですが、諸事情により断念ショボーンショボーン
代わりに、私が出陣する事になりました!

髭原人さんの番組、「のりピー」にて出演された際に頂きました!

実はここだけの話ですが、番組内では慶次打ってるんですけど、朝一席に座っていたのはまど2でしたニヤリニヤリ
内緒だよ🤫

サインは国士無双なんて書いて頂き、めっちゃかわいい絵も頂きました!

しかも、ワイ将手間取ってしまい終了間際だったのに笑顔で書いて頂いておねがいおねがいおねがい
本当にありがとうございました😊

早く世の中の事態が良くなる事を切に願います!
また宜しくお願いします🥺