五反田といえばこの方、 | 祥太店長のつぶやきぶろぐ 下家からチー(^ω^)

祥太店長のつぶやきぶろぐ 下家からチー(^ω^)

東京は品川区の五反田にある麻雀倶楽部 まぁいいじゃんの店長が適当につぶやいてます笑
のんびりコメントくださると、とってもうれしいです(*^-^)
よろしくお願いします!!

セイラライ!の掛け声でお馴染み、
髭原人さんです!

ええ、我々従業員一同は大のパチンコ・スロット好きでして、よく休みを合わせて近くのお店に行くのです!

髭原人さんはとても気さくな方で、初見の僕が話掛けても笑顔で対応して頂いたり、知り合いは隣で収録しながら話かけてくれたそうです。

褌一丁のイメージが強い方もいらっしゃるかとは思いますが、実はめちゃくちゃオシャレで、気さくな我らの兄気分的な感じです。

一早くコロナの事態が収束する事を願っております!