自己紹介なるものをしてみますチュー
(興味ある人だけお付き合いくださいませ...笑)


名前はMaiですキラキラ

年齢は30代
性別は女子ラブ




20代前半
すきな人がMLMを始めて
当時偏見があった私は、
すきな人を止めるため猛勉強!!


そこで勉強の果て、



普通にまともな仕組みやん...ポーンゲッソリ


ということ気づき、
彼とは違う会社のMLMを
3年ほど挑戦ウインク


ちょっとだけ成果も出たけど、
片手間でできるほど
甘い世界ではなく、
MLMでの成功を断念チーン



関東にお引越しをして、
ふらふらと何かできないかな
とボヤボヤしているときに


ご縁あって投資に出会います。


そこから数年
色々な投資をしながら
勝手にお金が増える感動を

周りの人たちに教えてつつ


海外に行きまくっておりました照れ


そんな中、
めちゃグレーなお仕事を紹介され
(グレーだってわかったのは関わってからでした笑笑い泣き



資産のほとんどを
その事業に吸われてしまいましたガーンガーン


2018年は、
その事業で、
投資で守っていたお金以外全て失い、



あれ?
自分こんなこと望んでいたっけ?




と訳がわからない状況にガーンガーン




人生の夏休みと称し、
7月は1ヶ月石垣島
人生を見直しました真顔




こんな具合にちゅー
ほんま楽しかったラブラブ


そこで気づいたこと。

●とりあえず海のそばに住みたいってこと。

●自分の心に素直になること。



でしたニコニコ


2018年の11月に30歳を迎えて、
20代半ばでは、
もっとこうなってると思ってた...

なんてことも多くて。


でも、こんな後悔とか
残念な気持ちではなくて、

とにかく本当に
毎日るんるんるんるんしていたい真顔真顔


と真剣に思うように。


自分のバイオリズムや、
自分をもっと律すること、
とにかく自分に再起動をかけたい!!


そのために、
自分の決めたこと、
守りたいことを、
ここに書き記しますウインク



そんなこんなで
こんな人間が書いてるブログですチュー