ここ最近サクランボ🍒が


食べたくて食べたくて爆笑爆笑


「佐藤錦🍒は美味しいけど

めっちゃ高いやろなぁ」


「そら高いやろー!」と主人と


何度も同じ会話を繰り返していましたゲラゲラ


そしてアメリカンチェリーでいいから(おいおい笑!)


買い物行った時に買おうと言ってたんです。



そしたら先日仕事の休憩時間に

たまたま寄ったスーパーで

なにやら人だかりがあり

見てみたら。。。


びっくりびっくりびっくり


サクランボ🍒がびっくりマークびっくりマーク



しかも 佐藤錦びっくりマーク


しかもお値段なんと‼️1080円びっくりマークびっくり



値札見間違えたはてなマークと思って

何度も見たけれど間違えてない…音譜


即効買いました飛び出すハート爆笑


バラで大きさは不揃いだけど
とっても甘くて美味しいです飛び出すハートラブ

これで1080円ですのよビックリマーク奥さん!!ポーン


しかも念願の佐藤錦びっくりマーク爆笑
娘にもお裾分けしたら

ブルーベリーもらったから
半分食べてピンクハートおねがい

これで半分爆笑

ブルーベリーとサクランボ食べるのが
当分の楽しみになりましたゲラゲラピンクハート


食べたいと思ったものがタイミング良く
食べられるこの幸せピンクハートラブ爆笑



先日行きたかったこの方達のライブにも行けたしハートルンルンおねがい
三年半ぶりのドーム乙女のトキメキハートのバルーン

最高に楽しかった乙女のトキメキT乙女のトキメキ爆笑キューン飛び出すハート


スマホスタンド購入ハートラブ爆笑


サクランボの話から推しの話に変わってしまいましたが…爆笑


今年残り半年も推しを愛でてゲラゲラ 

おいしい物食べてウシシ

心地よく過ごしたいと思いますハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ






毎日が乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキでありますよーにハート