愛媛県松山市にお店がある

バイト猫のミクちゃんで有名な

坂の上の猫プリン🍮さんが

地元の百貨店に期間限定で

販売していました。

プリンどれもとってもおいしかった~💖😊


そしてミクちゃんの働きぶりに感動❣️

電卓打って可愛い声で料金を言ってくれたり

レジも打ってお釣りも上手に渡してくれるんです!




「ありがとうございます」もきちんと言ってお辞儀してくれて帰る時には手を振ってくれてお見送りしてくれました💕

お客さん一人一人にしっかり対応しているその姿に心が刺さりました‼️
(めちゃくちゃ大変だと思う…😅)

写真撮影も快く応じてくれました🥰





食べたあとのプリンの瓶に
フルーチェ(牛乳混ぜるだけのやつ)を作って
入れました爆笑

口笛爆笑



ミクちゃんにまた7月に会えるようで楽しみが一つ出来ましたラブ

そして
調べたところ
坂の上の猫プリンのオーナーさんは
保護猫を5匹飼ってらして
プリンの売り上げ金の一部を保護猫活動の費用に寄付されてるとのことキラキラハート

(画像お借りしました)


私も間接的ではあるけれど
その活動に関われたようで
しあわせですおねがいキラキラキラキラ

ミクちゃんの頑張りと可愛さと
おいしいプリンに心満たされた一週間でしたおねがいハートルンルンキラキラ