今年も残りわずか



振り返ると あーラブラブ小さな幸せが

たくさんあったなぁ…って思います。


年の瀬にこんな風に思えるって

ものすごく幸せなことですよねおねがい



今年の夢&目標として手帳に書いた言葉が


①何があってもとりあえず笑う

②ポジティブな私

③毎日ご機嫌な私

④ハート星人になる

⑤東方神起に会う(ハイタッチ会&ライブ)



ぜんぶ叶った(言い切っとるゲラゲラ)




2023年は   今さらなぁ…と思って躊躇ってた事を「今さらじゃなくて今からなんだ私は」と思い やりたかった新しい事に挑戦するのでその事も手帳に書き込もう照れキラキラ





2022ねん寅年から🐯

2023ねん卯年へ🐰

失敗を恐れず口笛




トキメキを忘れずハートこれ重要!ゲラゲラ
ハート
ハート

ハート星人がんばります(^o^ゞラブラブ爆笑



こんな拙いブログを読んで下さった貴方ビックリマーク

どうぞよいお年を~~クローバー🌈おねがい