抗がん剤TC治療後の副作用


1回目の投与後の副作用の記録です。


3日目

 お昼頃に下肢の筋肉痛・関節痛が徐々に現れ     る…膝やら股関節やらが段々と痛みが増していくえーんアセアセ ロキソニンを飲んで湿布貼ってしのぎます!

何とか家事はこなせました。


4日目

  痛みが強くて…歩くのも痛いえーん 

横になっていても痛い…時々頭痛もやってくる…

ロキソニンと湿布貼る…

トイレに行くのも痛いので旦那さんに甘えて

ご飯は作ってもらう…立って力を入れると足の関節が痛いんです…えーんアセアセ

5日目

 お昼から少し痛みがマシになってくる

でもロキソニンは服用するよオ笑い泣き


6日目

 ほぼ痛みは無いが怖いので朝はロキソニン服   用してしまった…


いやぁあの足の痛さはなんだろう…

私は吐き気は無く食欲はありました。

4日目は流石に少し食欲が落ちましたが…


7日目〜13日目

 ほぼ痛みも無く過ごせる。ニコニコ


14日目〜18日目

 脱毛…段々と毛の抜ける量が増えてきた?!ショボーン


19日目〜21日目

 脱毛…お風呂での脱毛が凄い…シャワーだけでもゴッソリ抜ける!

排水溝が…毛だらけやんガーン抜けるショックよりも…掃除の大変な事がビックリムキーハッ



今回はまだ一回目なので筋肉痛と脱毛ぐらいで済んでいるのか?それはわかりませんが…

吐き気・発熱・手足のしびれ・強い倦怠感等は私の場合はありませんでした。





お風呂後のボヤキです…


タオルには付くムキーハッ洗面台には山ほど飛んでるムキーハッドライヤーかけても飛んでいくムキーハッ

脱衣室も毛だらけムキーハッ

取っても取っても汗をかいた背中には毛が付くムキーハッ排水溝の毛を取らなきゃガーンアセアセ


風呂の後の時間がかかりすぎる…

TC治療は脱毛はしようがないショボーン諦めてるけど 毛の始末が面倒くさい…プンプン


コロコロと掃除機が日に何回も出動してます…

帽子も被ってるんですが…痛痒くなってくるし…

坊主にした方が良かったのか??ショボーン

中々スッキリ抜けてくれません笑い泣き


脱毛の掃除の悩みは皆さん一緒ですかね?

頑張ろ〜とニヤリ