娘の事。嬉しいので報告させて下さい❤️ | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います


全然関係ないお話しで申し訳ないです。

ただすごくすごく嬉しくて!!!

書かせて下さい爆笑


うちには1月で18歳になる高校3年生の娘がいるのですが、小学5年生からサッカー⚽️をやっていて、

今回、山梨県で開催された

高校女子サッカー選手権関東大会の予選で

見事 全国大会出場が決まりました😭❤️


入学してからなかなか得られなかった全国大会の切符💦

ラストチャンスで得ることができましたキラキラ


ピンクの『10』が娘です❤️




ただ、悲しいことに私はずっと全国大会に連れてってと娘と約束してたのですが、私が子宮頸がんを患ってしまい、手術した後の病理検査で転移が見つかり、抗がん剤と放射線治療をする為、11/29から1/19までの入院が決まってます。

本当に行けなくて悔しい。
ほんとタイミングが悪い女です。

•末っ子の保育園の発表会
•クリスマス
•12/27のパパの誕生日
•年末年始
•12/30〜全国大会
•1/8の長女の18歳の誕生日


全て断念しなくてはいけないんです。辛い。。。

もう神様なんていないよねって思いました悲しい

全国大会の試合はYouTubeのLIVE配信かスポーツブルで病院で応援したいと思います!!!

大声出しちゃわないか心配あんぐり

以上、報告でした飛び出すハート



※うちの娘は子宮頸がんワクチン接種してます。
実は私の母も子宮頸がんを患ったことがあり(今は完治)、ずっと考えてて、病院で先生や看護師さんにも相談して、高校2年生の時に3回の接種完了しました。
副作用もなく元気です!!!
ただ、現状として同じサッカー部が35名ほどいるのですが、子宮頸がんワクチン接種してるのはうちの娘と看護師さんのママを持つもう1人の、計2人しかいないようです。
子宮頸がんはゆういつワクチンで防げる癌。
もっと安全だという事が広まってほしいです。