入院1日目 | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います



昨日、PCR検査に行って陰性だったので
本日無事に入院致しましたキョロキョロ


母に11時半にお迎えに来てもらい、
12時15分ごろ大学病院到着。


入院受付をして、手術後は強制で3、4日個室と聞いてましたが、←いたい人はずっと個室でOK


入院1日目と2日目(3日目が手術)はどうなのか聞いたら個室というので、
少しでも節約する為大部屋にしてもらった赤ちゃんぴえん

だってだって!!

個室の料金が1日¥17,050ーですよ!?

高すぎません!?!?

婦人科のクラークさんに

『手術してまた移動して、また大部屋で行ったり来たりでご迷惑お掛けしてすみません。』
って言ったら

『全然大丈夫ですよ〜!みんな行ったり来たりで多い人は4回とか移動しますし気にしないでくださいねニコニコ

ってめっちゃいい人ピンクハート



その後は執刀医の先生から再度手術説明と、承諾書の数々を記入💦
研究で細胞をとらせてほしいと(16型と18型人)強制ではないけど、協力させていただきましたニコニコ
ちなみに私は16型です赤ちゃん泣き


ナースさんからこれからの日程説明、着圧ソックスの測定と身長体重、フロア案内、採血に血圧測定。

日程はこんな感じ






なんだかんだで16時になってしまった💦

T字パンツが必要の事で病院のコンビニで買って

ついでにスタバでカフェモカ☕️買ってお部屋へてへぺろ

ご飯は↓




病院食ってぬるいけど、ここの病院食あっつあつ🤣



21時に下剤飲むんだって〜
明日も💦
大部屋のトイレだから不安ですわ笑


今日はこの後、アマプラ観てゆっくり過ごしますラブラブ

末っ子大丈夫かな…

もう会いたいわ🥲



つづく