こんな私のブログにも、コメント頂きありがとうございます。😊

1ヶ月も放ったらかしにしていましたね。

コルセットも出来上がり、慣れなくてロボット🤖歩きです。お風呂以外は巻いておくようにとの事。ふぅ〜   

骨の放射線は、今回は症状がないため症状緩和のための適用はありません。また骨破壊や溶骨性変化がなく予防効果も低いと思われます。
と、説明を受けました。

2/22退院

抗がん剤治療も、一旦休みと言うか、
強いのからしていったが、効果が見られず免疫力が下がっているから、、、、と

それだったら、自由保険の免疫療法をしようと決め先生に紹介状を書いて頂きました。


2/28日の外来日でのレントゲンは、胸水で右肺は真っ白😱