相変わらず炎症の数値は高いけど、ここ数日熱が出てないから、点滴はやめましょう と言われた。

外出は出来ますか?
良いですよ。

やった〜
嬉しい😊😂

気持ちは、もう外出している。

しかし、整形と心療内科の診察がある。

時間たっぷりあるから大丈夫。

整形では、骨の転移の話と骨折部分も、年齢からしたら、転移かもと言われた。😭

コルセットが明日できるので、お風呂以外は、しておくように言われた。

心療内科の先生と話し、気持ちは切り替わったから、大丈夫です、と伝え   自分でもこんなに早く切り替われるとは思ってなかったですけど、家族の為に気持ちを切り替えました!と

じゃあ、お薬も要らないですね。

本当に気持ちが、落ち込んだ時には、お願いいたします。と頭を下げて来ました。

先生も、笑っていた。

以前心療内科にかかった時に 私の話を先生は、うん  うん  と辛抱強く聞いてくれて、安定剤などを飲みましょうね。と言われ  

      はたっと
きずいた。

私は、安定剤などに頼る弱い人間じゃ無い!と

でも、それで、立ち直れた。

さあ〜〜   診察終わったから、外出外出🤗

病院前から、バスに🚌乗り、駅前のデパートで弟が待っていてくれてるので、いざ出発!

外の風は心地よい。

バス🚍の乗ると涙が溢れた。

いつもの外出と違う、今回は転移があると言われ再出発の外出だ。

人知れずに涙を拭いた。

弟と会い、ロフトに行ったが、欲しいものも見たい物も無く、星野珈琲で、スフレと珈琲を飲んで、歩いて病院に戻った。

やはり、腰が怠く、身体だ重く、息も重い、早く横になりたい!

こんなにはずじゃなかったのに、もっとルンルン🎵気分だったのにね。

病院たどり着き、着替えて横になり、怠さも緩和されてきた。

コルセットすれば、違うのかな?