院内放送で、「サンウルブズの方が来られるので1階ロビーに集まり下さい。」と、

横になり、眠ろうと思ってたけど、ロビーに行ってみた。

スポーツ音痴の私は、野球選手なのか、サッカー⚽️なのか、全然わかりません。

{00B60817-C0A8-4E2D-85EB-5363A2FDB3C8}

ポスターを見て、ラグビー🏉の方々と知りました。ごめんなさい🙇‍♀️

疲れているだろうに、入院している私達を励ましに来てくれてました。

自己紹介があったり、質問コーナーがあったり、クイズがあったり、楽しいひと時でした。

そんな時は、身体の痛みなど忘れられます。
{CD7A6A52-85AF-4AC9-AE66-DC2D448DE778}

{26E25930-4078-42BD-B953-6D454202E83E}

一緒に写真を撮って貰ったり、ミニラグビーボール🏉を頂いて、サインをして頂いたりしました。

       応援しまーす📣