昨夜は眠剤を飲んで眠って、咳もそんなに出ず、よく眠れたせいか、体調が良い‼️嬉しいことだ😃

下関に居る母に会いに行って来ました。

私の病気を話して、お見舞いに来てくれた翌日に倒れて、4ヶ月リハビリセンターに入院していた母。

心配かけてごめんなさい。

癌の事を話そうか迷ったけど、月1会いに行っていたので、怪しまれると思い、話しました。

手術は出来なかったけど、母は手術はしなくて良かったと思っているので、そのように話を合わせています。

咳をしただけで心配する母。
体重も1kg減っただけなのに気ずく母。
自分の体調もまだ、本調子じゃないのに、私の事ばかり心配する母。

早く安心させたい。

プーチン大統領も泊まった 大谷山荘に泊まってゆっくり温泉♨️に入ろうね。

待っててね!