点滴もしなくてよくなり、15時頃に先生が来て、数値もレントゲンも変わらないから、いつでも退院していいですよと。

それだったらと翌日(火曜日)に退院を決めました。

病院の居るのは嫌だけど、ある意味安心感はある。

家に帰れるのは嬉しいけど、ある意味心配もある。

複雑な心境

今回は、1週間帰れるから、嬉しい。
今までは、金曜日退院の月曜日入院と言うパターンが多かったからね。

普通の生活が出来ると言う幸せ
今までは、気がつかなった。
癌になり、気がついたことも沢山ある。
焦ることはない  ゆっくり大らかに暮らしていこうと。

月曜日には、再入院して2回めの治療が始まります。

熱が出ないように 厚着をして気をつけてます。

スーパーにお買い物に行き、お好み焼きを食べに行き、 炊きたてご飯で、卵かけご飯を食べ 幸せです。