副作用の好中球数が、13日目に1.9に下がり、いつもの「ノトロイジン皮下注射」が始まりました。

皮下注射は、痛いのよね。

CRPも2.532どまだ高い

今回は、胸水も少しあるらしく、抗がん剤治療で少しは、減ってきてると、安心した。

息子と弟がセカンドオピニオンに行ってくれて、「今までの治療もいい治療をやってます」と言われ、それを聞いたとたん、大泣きしました。

治って行ってるのか、悪くなっているのか、わからない状態で、言われるままに治療を受け、だんだん先生を疑い始めてた矢先だったので、間違ってなかったんだ❗と安堵して、涙が止まらなかった💧

気持ちが切り替わり、今までの痛みを色で表すと、黒い痛みだったけど、今は白い痛みに代わりました。

気持ちって大事ですね。
入院生活も1カ月すぎ、以前だったら、クヨクヨ泣いたり💦してたけど、今は、大丈夫✌️

先生❗疑ってごめんなさい。