CRPの数値は2.485と、まだ高いが、💉点滴二本(クリダマイセンシン酸エステル注射液600mgとゾシン静注用4.5g)をしながら、抗がん剤治療もしていくと。

夜になると、出ていた微熱も何日かは、出なかったが、昨夜は7.7℃まで出るものの、夜中には、戻っている。しかし、右脇腹が痛くて眠りずらかった。

腫瘍熱かもしれないと…
そんな、名前の熱があるのね:

{CDCA48F7-61F9-4CF2-93DF-F1C5D6CF0F87}




9:30にイメインドカプセル125mgの錠剤  

{7A06D2D3-8CDE-4BE6-8127-E5DD5380DA7C}


次に生理食塩液250ml   9:55から制吐剤

{B22E3D50-4FC1-4595-AB43-62B67C1A43D6}



3mg/100ml(30分間)生食1時間半    


1:50~エトポシド点滴静注液100mg 「サンド」


128mgテルモ生食500ml心電図も付ける


14:05~パラプラチン注射液450mg45ml   450mgパラプラチン150mg15ml 136.4mg  テルモ生食500ml   16:00終了  


生理食塩液の残りを点滴して、今日の抗がん剤治療は終了 


汗でじっとりした。アセアセピンクハート


抗がん剤の副作用は、今までしてきた、アリムタ&カルボプラチンとカルセドと似たようなものだね。


私は、好中球数値が下がりやすいから、またなるかな?

あとは、肺炎にも気をつけないといけないから、😷マスクは必修ね‼️


脱毛は、カルセドでなったからね😰


自分へのご褒美になごしのいきなりダンゴ

{72133493-727A-45FA-A99C-0DA45E4B2D3B}


売店で、買ったカフェ・オ・レ(もっと、高いのがいいけど…)


昨日は、外出する気になったので、lunchに、いつも行列が出来出て入れないお店の前を通ると、すんなり入れた😳😀嬉しーい‼️

{24EBFCEE-70BF-4F40-80AC-FF3CAA0C9880}

{98A10C10-D3F2-4708-A74D-13C49050C3A1}

気分転換になり、元気になれた😀