今日は検査が盛りだくさん!

朝5時から、採血  いつもは、二本だけど今日は7本😳  針刺すのは一回だから良いんだけどね。

痰だしはこんな機械で、空気を吸って、オェオェ😔いいながら、涙目になりながら3日間する。
{F0696D62-14CE-42D2-BDBC-124EC38B7080}



点滴は朝6時昼14時夜は20時3回で5本。

5時の採血で目が覚めてしまったが、体調は良かった。

病院内のレストランが今日からオープンなので昼は欠食して早速カツカレーをたべた。
{51019CEC-C943-4F67-BBB4-48BCE209ADE0}

目先が変わって完食‼️

病食は飽き飽きして食べたくない。

今日の読売新聞にステージⅣの肺癌を患う人が13種類の抗がん剤の組み合わせで、50コース試した人がオプジーノが使えるようになり
腫瘍が縮小したと載っている。

すごい事だ‼️

肺腺癌から、小細胞癌(ひょとしたら、初めからそうだったのかもと)に変化した、私の癌には、適用されないかもしれなくても、こんな良い事はない。

希望が持てる話だ‼️

しかし、採血結果レントゲン結果は変わりない......

こんなに点滴してんのにね。

咳は相変わらず出て苦しいです。

あとは、痰だしの結果待ちね。