同じ病室方も退院され 4人部屋を独り占め‼️看護師さんも、
自由にどうぞ〜  と

自由にしすぎて、イヤホンから音が漏れ漏れで、扉を閉められてしまいました。😧

まっ、消灯時間には、イヤホン耳にしてますけど。

夕方から、右脇腹痛が又出てきて、熱も7.6℃ある。身体はきつくはないんだろうけど、様子をみてみよう。

今年は、肺癌になり、半年は入院生活だった。

薬も、合わず半年で4種類試した。

自分でも、よく頑張ってると思う。

母にも心配かけ 倒れて、リハビリを頑張ってくれて、今は退院して家でゆっくりとしている。

ごめんね。

お見舞いも、思うように行けずに、来年は、元気になり、温泉や買い物の一緒に行こうね。

ごめんね。

今年ももうすぐ終わる。

今年の事は、もう忘れて、来年は、今年と違う年にする。

4月には、孫の入学式があり大阪まで行かなくちゃ‼️

24時まで起きてるぞ〜