昨日はお仕事で渋谷へ、、、、

ゆっくりと打ち合わせがしたかったので
Hung out Hung over
へ行きました

渋谷のディズニーストアの近くにあります!
ハチ公から歩いて、、、
10分かからないくらいです!
内装も
アメリカンな感じで素敵

しかも、広いんですよ!ここ!
だから、隣の席を気にせずくつろげます
Aプレート

豚肉のソテー(マスタードソース)
シャケのクリーム煮
サラダ
ポテト
ライス
¥1.180円でした
お料理も本当に美味しいし、
ボリュームもあります♡
お店が広い分
どの時間帯に入っても座れます

お気に入りカフェでした


Hung out Hung over @渋谷


