昨日はお仕事で渋谷へ、、、、

ゆっくりと打ち合わせがしたかったので


Hung out Hung over

へ行きましたウインクキラキラ

{4E38F707-68D2-4BA2-88C5-6EC72AAE6765}


渋谷のディズニーストアの近くにあります!

ハチ公から歩いて、、、

10分かからないくらいです!

{888EFC42-8600-420A-9111-7A79C132D729}



内装も
アメリカンな感じで素敵

しかも、広いんですよ!ここ!

だから、隣の席を気にせずくつろげますカナヘイハート

{C279E753-8D30-4B05-91DA-6F9B46C49772}

そして、わたしが食べたのは

Aプレートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

豚肉のソテー(マスタードソース)
シャケのクリーム煮
サラダ
ポテト
ライス

¥1.180円でしたカナヘイハート

お料理も本当に美味しいし、

ボリュームもあります♡

お店が広い分
どの時間帯に入っても座れます

お気に入りカフェでしたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



Hung out Hung over @渋谷