今日はひー君の誕生日でした🎂

最後の誕生日祝い。

エルメスの財布と手作りケーキ頑張ったよー

何度も祝ってきたけどこれが最後。

3月9日やから、レミオロメン歌おか?言うたら音痴やからいい言われたわ爆笑

ホンマにおめでとう。


瞳を閉じればあたながまぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう〜

あなたにとって私もそうでありたい〜


まりらの思い出の歌やな(笑)

最後とか実感わかんなー