自分が変わろう! | いくつになっても可愛いいね♡って言われたい

いくつになっても可愛いいね♡って言われたい

人生100年時代。
可愛い♡おばあちゃんを目指しているアラフィフ主婦です。
いくつになってもキレイをサボらない♡♡おしゃれして、ご一緒に美味しいものでも食べに出かけませんか♪【タッチセラピー】で癒しと若さとキレイをご提供しております♡♡

 

こんにちは

タッチセラピスト なおみです

見てくださってありがとうございます

 

チューリップピンクプロフィールはコチラからチューリップピンク

 

 

 

手のひらで優しく触れるタッチケア
手のひらから無償の愛が伝わります
幸せホルモン「オキシトシン」で
癒しと若さとキレイをご提供しておりますチューリップピンク


タッチセラピーの詳細はコチラです

 

 

 

 

 

 

嫌われないように
 
 
いい人だと思われるように
 
 
【友人】の認定証を貰えるように
 
 
我慢して
 
 
自分に嘘ついて
 
 
いつもニコニコ笑ってた
 
 
 
 
そんなに落ち込まなくても
 
あなたに嫌な思いをさせるような人は
 
間違いなく友人じゃないんだな〜
 
って
 
 
お金の妖精 モゲさんが
 
教えてくれたよ
 

 
 
 
なんかね
 
 
 
ほっとして
 
 
 
なみだがでた
 
 
 
 
嫌な思いをさせるような人は
 
 
友人でなくてもいいんだって…
 
 
 
 
そう思ったら
 
 
すっごく楽になって 
 
 
本当の自分に戻れた気がした
 
 
 
 
そして
 
 
 
心に思ったことが言えたよ
 
 
 
嫌なことは嫌って言えた
 
 
 
なんか本音で話せてるかも!
 
 
 
 
 
そしたらね
 
 
 
気の合うお友達が出来たんだよ!
 
 
 
 
嫌な思いをさせるような人も
 
 
 
何だかいなくなってきた
 
 
 
何だか気にならなくなってきた
 
 
 
 
 
人を変えることは出来ない 
 
  
 
周りをコントロールしてはいけない
 
 
 
自分が変わろう!
 
 
 
 
あなたにも
 
 
あなたが幸せになる
 
 
新しい、嬉しい、ご縁が
 
 
きっと、かならず、来ると思う
 
 
だからね
 
 
勇気をだして変わってみてね〜しっぽフリフリ
 
また泣いてるの?

 


  

あなたも、あなたのすぐそばにある
たくさんの幸せに気づきますように。
いつもありがとうございます。