はじめまして | いくつになっても可愛いいね♡って言われたい

いくつになっても可愛いいね♡って言われたい

人生100年時代。
可愛い♡おばあちゃんを目指しているアラフィフ主婦です。
いくつになってもキレイをサボらない♡♡おしゃれして、ご一緒に美味しいものでも食べに出かけませんか♪【タッチセラピー】で癒しと若さとキレイをご提供しております♡♡

こんにちは。

 

自分大好き。なおみです。

 

見てくださってありがとうございます。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 チューリップピンクチューリップピンク はじめましては こちら です チューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

 

本当はね     

 

自分大好きになりたいなおみです

 

私は自分が大嫌いだったから

 

 

人からも嫌われているのではといつも悲しかった

 

 

何十年も寂しくて辛かったけど

 

やっと自分のことを

 

好きかも?

 

って思えてきた

 

ずいぶん遠回りしたけど

 

その分いっぱい経験できた

 

沢山の人が応援してくれていた事に気づけた

 

 

在り方を教えてくれた


メンターからの学びと

 

いつも寄り添ってくれていた

 

愛犬モモのことを

 

お話していきたいと思っています

 

9歳の♂ モモです
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤             

 

  あなたも、あなたのすぐそばにある

 

  たくさんの幸せに気づけますように。

 

  いつもありがとうございます。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤