お久しぶりにブログ書きます。

私たち家族はみんな元気です。

夏には真帆の大好きな浜名湖に親戚一同行ってきました。

妹に抱っこされてる真帆



女子メンバーで。

ごはんも食べたよ。

パルパルにも行けたよ。


こんな風にコロナ前に毎年行っていた、浜名湖に行けました。

真帆もすごく喜んでると思います。




10月3日に真帆はお誕生日だったので、毎年恒例のサーティワンのハロウィン🎃パックのアイスを食べました。

美味しい梨も食べたよ💕


長女は何度も1人で東京の旅をし、パパはあいみょんのコンサートに甲子園に行き、ママと三女もどこかに行きたいね

と話してました。

そして11月にユニバーサルスタジオに行ってきました。


三女と2人の旅は初めて💓


三女はよく食べる子。肉女子です。


喜び溢れてるね。


泊まったホテルの朝食。これもたのしみだったよね。


いつも長女や真帆を優先していて、三女だけの為にってかなり少なくて記憶にないし、小学3年にはコロナだったから、六年生までほとんど閉じこもってたから、特別感が増したんじゃないかな。


あっ、この旅には真帆も連れて行きました照れ


こんな夏から冬の我が家でした。


ちょーと待ってくだしゃいよ🐶。

私だって、ニュースありますよ


私もお友達ができました。

近所のポメラニアンの赤ちゃんです。

体は大きいけどあせるあせる


お散歩一緒にいきます。


クリスマスに雪が降りました


徒歩1分だけど、この田舎感


こんな我が家です音譜


今年もよろしくお願いします。

真帆ファミリーよりおねがい